藤乃華ブログ

おはようございます。

 

本日はあいにくの雨模様です。

さて、藤乃華では先週より

上棟弁当をたくさん作らせていただいております。

福岡市や春日市など幅広くお届けさせていただいております。

先日作らせていただいた上棟弁当 ↓

今回も華やかで

お客様の笑顔が浮かぶお弁当ができました。

上棟式の際は何なりとお申し付けください。


平素より春夏秋冬屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、従業員に対して下記対策を取っております。

--店内&工場内の消毒について--
・店内、工場内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・工場入り口付近にアルコール除菌スプレーを設置させて頂きました。

--スタッフの健康管理について--
・スタッフは出社時に、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂合場合がございます。予めご了承くださいませ。

お客様におきましては体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様に安心してお弁当のご相談をしていただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。
当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

 

フリーダイヤル:0120-822-220

 


平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、このたび、藤乃華では誠に勝手ながら福岡県からの自粛要請の呼びかけ受け、

下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■土日祝臨時休業期間
令和2年4月4日~令和2年5月6日期間中の土日祝

※現段階では平日は通常営業いたします。


こんにちは

もうすぐ春ですね

藤乃華では春にピッタリな彩りいなりをオススメしております。

まだまだ集まり事は自粛されておりますが

コロナウィルスに負けないように

頑張っていきましょう!

私は今日も明るいいなりを握ってます。


こんにちは

久々の投稿になります。

只今、上棟弁当の繁忙期でございます。

福岡市東区や福岡市城南区、春日市など

幅広くお届けさせて頂いております。

 

新型コロナウイルスに負けないよう

がんばりましょう!


ご注文のご検討をいただき、誠にありがとうございます。
現在、イベント、入学式、卒業式等の混雑により、ご予約が集中する日程があり、ご希望の日程によってはご予約をお請けできない場合がございます。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんが一度、お問い合わせを頂けると幸いです。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますの

で、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


今年は岩田屋出店にはじまり海外にも進出させて頂きました。

今年も良い1年でありました。

これも皆様のおかげです。

誠にありがとうございます。

藤乃華の年末年始の休業は、以下となります。

特注仕出し弁当 : 12月31日(火)~1月5日(日)

オフィス弁当 : 12月28日(土)~1月5日(日)

岩田屋店 : 1月1日(火)

インターネットよりご注文いただく場合も、

12月31日(火)~1月5日(日)納品分は

受注をする事が出来ませんので、ご了承くださいませ。

それでは皆様

良いお年をお迎えください

スタッフ一同


2019年12月11日

カテゴリー

ご予約、仕出し弁当等休業日:2020年1月1日~2020年1月5日
(2020年1月6日分のご注文はメールまたはラインより承っております。)

オフィス弁当休業日:2019年12月28日~2020年1月5日

電話お問い合わせ休業日:2020年1月1日~1月5日

 

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


2019年12月9日

カテゴリー

おはようございます。

お久しぶりです。

シンガポールより戻ってまいりました。

 

 

今回も高島屋シンガポール店に出店させて頂きました。

 

 

シンガポールは暑いのに街中はクリスマスカラー

何とも不思議な感じです。

 

 

今回もいろんな方のおかげで大盛況となりました。

ご協力頂いた方々ありがとうございました。

シンガポールは人、人、人でいっぱいです。

次回は何を店頭に並べようかな?